2009.3.21
昨夜はピラティスのお仲間と飲み会♪
場所はつい先月もザーガままといった地元のお店・七鈴
いっぱい飲んでしゃべって楽しかった~
c0097558_22212288.jpg

なので、今朝の散歩は出勤前のシェフにおまかせして(^.^;
ワタシはのんびりペースでお掃除&洗濯etc...

べランダにアンディのベッドを干してたら
アンディがひょっこり顔を出してのぞいてました~(^^)
c0097558_22215177.jpg

「おいで~」って言ったら、わざわざ部屋にカニさんを取りに戻ってやってきた ( ̄m ̄*)
手ぶらじゃ悪いと思ったの?(笑)

c0097558_22225231.jpg

お散歩にでると、自宅そばの桜もほころび始めてました(^^)
そういえば、東京でも開花宣言が出ましたね♪
c0097558_2222170.jpg

公園につくとお決まりの探せ遊び~
c0097558_22221773.jpg

ここのところ昼間は暑いくらいだったけど、今日はちょうどいい暖かさだね
c0097558_22223436.jpg

この公園では雪柳も満開♪
c0097558_222373.jpg

マグノリアも可憐に咲いてました♪
こぶしって呼ぶよりマグノリアの方が可憐さが増す気が・・・(*^m^*)
c0097558_22231981.jpg

ここの桜はまだ蕾。
でも今にも咲きそうにぷっくり膨らんだ蕾でした(=^^=)
c0097558_22235113.jpg

公園をあとにしてテクテク歩いてるとホウキ桃が綺麗だったのでパチリ。
c0097558_22234129.jpg

こちらはレンギョウ(かな?)
今日はまるで花便りのような日記になっちゃったけど
季節の花を見ながら歩くのも、お散歩の楽しみなんだよね~♪
[PR]
<< 2009.3.22 2009.3.19 >>