2009.3.22
今日は朝からピラティスで身体を動かしてすっきり。
気が付けばピラティスを始めて早1年。
こんな感じでゆる~く長~く続けていけたらいいな♪
c0097558_13473962.jpg

午前中はどんよりな空とはいえ、たまに陽が射すことも。
でも、今日はお昼頃から雨との予報。
ピラティスを終えて家に帰る頃には予報どおりにポツリポツリと・・・

c0097558_1051876.jpg

急いでアンディのお散歩に出掛けたものの、
ものすごい風に前に進むのも大変なくらい。
c0097558_1051335.jpg

いやいや、決して大袈裟なんかじゃなく
拷問かと思うくらいの春の嵐だったんだから~
c0097558_10514298.jpg

アンディのコートを見ればわかるでしょ? ( ̄m ̄*)
ワタシの帽子も2度も飛ばされ見失い、探すのに一苦労でした(≧ロ≦)
c0097558_1052397.jpg

でもアンディはそんな強風にもマケズ、探せ遊びに夢中。
ワタシの帽子探しには非協力的だったくせにさ~~(-。-;)
c0097558_1058468.jpg

**おまけ**
帽子を探してるときに見つけた「つくしちゃん」
春の嵐にも負けない雑草のつくしは←花男の見過ぎ?(^^;
力強くも可愛かったです(^-^)
[PR]
<< 2009.3.23 2009.3.21 >>