2009.3.26
最近のアンディのブームはpoopバッグ運び(*^m^*)
c0097558_23593338.jpg

そのバッグ、ボクが持ちます!と得意げに運んでくれます。
ただし・・・空っぽのとき限定。
中身が入って重くなったものはお断りだそうです(^.^;
c0097558_041045.jpg

今日はシェフも一緒にお散歩だったので
「ボク、えらい?」って振り返っては確認中~
c0097558_043883.jpg

公園に着いても、中身が入るまではボクが持ちます!と
くわえたまんま。
c0097558_052112.jpg

でもボールを出すやいなや、バッグは放置。
ボールに集中~(笑)
c0097558_055398.jpg

朝方は雪もちらついた横浜  (寝てて気付かなかったけど (^.^; )
c0097558_06567.jpg

お昼前には柔らかい日差しが心地よく
c0097558_054612.jpg

アンディもご機嫌♪
c0097558_055977.jpg

お父さんも一緒だと張り切り度もUP♪
休憩中もこんなに見つめてもらってシェフも幸せだね~
c0097558_06126.jpg

桜の開花状況をチェックしながら、4つの公園をはしご。
満開まであと一息だったけど、週末には見頃かな?
家族でのんびり楽しいお散歩でした (=^^=)
[PR]
<< 2009.3.27 2009.3.23 >>