2009.3.27
c0097558_2342402.jpg

今日のお散歩ではコチラの公園にお立ち寄り。
c0097558_2343985.jpg

ボールで遊んでは
c0097558_23442850.jpg

ちょっと休憩
c0097558_2345068.jpg

またまたボールをしては
c0097558_23474127.jpg

また休憩。

が、アンディのこのぶーたれ顔・・・
「ちょっとおかーさん!休憩 多すぎじゃないの!( ̄へ ̄; 」って
どうやらご不満のようです ( ̄m ̄*) 
c0097558_23481081.jpg

ワタシが近くにいくと「はいっ、次いってみよう~!」ってスクっと立って催促。
元気だね~~。まっ、うれしいけどさ(^.^;


こちらは夜の部。
だぁれもいない肌寒~い公園でボール遊びもして、1時間はお散歩したというのに
まだまだやる気満々のアンディ。もうすぐ11時なんですけどぉ(≧ヘ≦)
c0097558_2345539.jpg

と言いつつ、目の前でトイをちらつかせるワタシσ(^_^;
c0097558_23484564.jpg

引っ張りっこでハッスル・ハッスル((o(^-^)o))
c0097558_23494110.jpg

まぁ、どんなにテンション上がって興奮してても「OFF」のコマンドで
パッとやめてくれるので、楽なんだけどね♪

どうですか?満足してくれましたか?
おかーさんもコーヒータイムにするからアンディも牛乳でも飲んで休憩しましょ。
もうすぐお父さんも帰ってくるよん (=^^=)
[PR]
<< 2009.3.28 2009.3.26 >>