2009.3.28
今日のお散歩コースはパン屋さんの前を通るルートで・・・
c0097558_160155.jpg

軽快なテンポで歩いてたのに突然急ブレーキのアンディ。
おかーさんは腕が抜けるかと思ったよ(^_^;  

どうやら入り口に置いてあったパンの香りにそそられて
歩みを止めた模様。
すれ違う人に思い切り笑われちゃいました(;´д` )
c0097558_160535.jpg

ブールやシャンピニョンetc...確かに美味しそうな香りがしてるけど・・・
見本でしょ、見本!
「ご自由にどうぞ」とは書いてないんだから食べちゃダメなんだよ~ 
 なんて言っても、わかるわけないか。。。
c0097558_164896.jpg

美味しそうなパンに未練を残しつつも(^.^;
途中の公園では元気にボール遊び
c0097558_163567.jpg

「見ぃ~つけた♪」
c0097558_1641914.jpg

楽勝だったね(^^)
c0097558_1644184.jpg

さらに歩いていくと一面のシロツメクサ発見!
c0097558_1653690.jpg

「おかーさん、いい?さっき我慢したからいいでしょ?」
「ご自由にどうぞ♪」
c0097558_1654968.jpg

やった~v(^Q^)v
c0097558_1655866.jpg

思う存分クローバーをむしゃむしゃしてご満悦のアンディ。
さっきの心残りも解消かな(*^m^*)
[PR]
<< 2009.3.29 2009.3.27 >>