2009.3.30
よく通るお散歩コース。
時々にゃんこがグランドの脇で日向ぼっこしてます。
お家はたぶん道路をはさんだお向かい。
グランドのフェンスにリードでつながれてます(^^)
c0097558_19155826.jpg

気持ちよさそうに寝てたのに、アンディの姿を発見するなり
背中を思いっきり丸めて毛を逆立てて威嚇開始(^.^;
容赦なく高いところからシャーーッ(`A´*!!
c0097558_1916137.jpg

目を合わせないように、合わせないように・・・と遠慮がちに通ってたのに
チラッと見ちゃったアンディ (怖いもの見たさ?)
c0097558_19162618.jpg

案の定、びびりまくりです(^^;;)
そういえばアンディがパピーの頃は、散々ロンにシャーッ!!ってやられてたっけ・・・。

c0097558_19163536.jpg

今日は用事がたくさんあったので、アンディにお付き合いしてもらいました。
銀行に郵便局、お買い物etc・・・
c0097558_19164428.jpg

ペットショップのベンチでちょっと休憩~
c0097558_19165541.jpg

さらに公園まで~。
いっぱい歩いて少し暑くなってきたのか、日陰を選んで自主休憩(*^m^*)
c0097558_191742.jpg

んでもって、さっき買ったばかりのおやつを早速パクリ♪ ←用事に付き合ってくれたお礼だよん
んま~い(^Q^)
c0097558_19171418.jpg

公園ではスケッチをしているおじさま&おばさまがいっぱい。
でも残念ながら公園内のソメイヨシノはまだまだ1~2分咲き。
写真の桜は公園の前にあるマンションのもの。
ほとんどの方がこの桜を描いてたよ(^^;;)
c0097558_235468.jpg

そのかわり濃紅色の寒緋桜がとっても綺麗でした~♪
[PR]
<< 2009.4.1 2009.3.29 >>