2009.4.1
今日から4月。新年度ですね。
遠い昔、九州から遥々上京して(笑)
稲門をくぐり大学の入学式を迎えた日が懐かしい。。。
c0097558_0232639.jpg

でも、そんな昔じゃなく、一昨年の今日は
ロンが余命3ヶ月の宣告を受けた日。
その日から旅立つ日までのお散歩道の草花が目に焼きついていて
同じ道を通るたびに
歩きながらアンディに「ロン兄ちゃん、頑張ってほしいね」って語りかけてた日を思い出す。
c0097558_0241113.jpg

だからといって、決してしんみりモードじゃなく
穏やか~な気持ちで思い出せる今がありがたい
c0097558_0242410.jpg

アンディは今日も元気いっぱい♪
c0097558_024553.jpg

いっぱい歩いて、のんびり休憩して・・・
「さっ、おしまい。帰ろ」っていったら
c0097558_0255777.jpg

「早く帰って牛乳飲も♪」だって(*^m^*)
  といっても、昨日の写真だけど(^^;;)
c0097558_223337.jpg

新年度スタートの今日は、イマイチのお天気。夜のお散歩は雨の中~
でも、帰ったら「ご飯♪」ってわかってるアンディは足取りも軽やか。
c0097558_2233264.jpg

今日は牛筋を煮込んで作ったゼリーがデザート。
ぷるっぷるだよ~~(^Q^)
c0097558_2232170.jpg

振り返ると、秒速で食べ終わったアンディが
「もっと!」って真顔でお座りしてました。早っ!!(^^;;)
でもね・・・残念ながら もう、おしまい!
[PR]
<< 2009.4.3 2009.3.30 >>