2009.4.4
今日は久しぶりにロング散歩♪
ここは来週チューリップまつりが開かれるところ。
もちろん去年もお散歩&撮影に来ましたよ〜
c0097558_20121594.jpg

こうして今年もチューリップと一緒にアンディの笑顔を見られることが
やっぱり嬉しい(^-^)
c0097558_21235510.jpg

肌寒い日が続いたので、満開にはもうちょっとだけど
来週のチューリップまつりにはきっとバッチリだね♪
c0097558_21191461.jpg

↓前足をすっと揃えるモデル立ちのポーズも健在 (*^m^*)
c0097558_21354937.jpg

さすがに10歳ともなると、被写体となるのも慣れたもので
Sitのコマンド無しでも、カメラを向けると自然と座っちゃう(笑)
なので、自然体で撮りたいと思っても
どーしてもみんなお決まりのポーズに (^.^;
c0097558_2141251.jpg

おかーさん、そろそろモデルはおしまいでもいいですか?(≧∇≦)
c0097558_22404746.jpg

アンディの催促もあったので、撮影を切り上げて川沿いをテクテク♪
c0097558_21245954.jpg

遊歩道から見えた見事な桜に誘われるままに歩いて行くと、そこは神社でした。
c0097558_21251987.jpg

お参りを済ませて、さらに歩くと・・・今度はお寺(-^〇^-)
c0097558_21261081.jpg

瑞雲寺という禅宗のお寺です。
c0097558_21255046.jpg

境内の桜は満開
c0097558_212733.jpg

閑寂なたたずまいにしばし心が洗われるような気がしました。
c0097558_22494157.jpg

桜の美しい公園を見つけては寄り道して休憩しながら
4時間近く、約10kmの本日のお散歩はおしまい。
c0097558_22402630.jpg

いつもなら2時間半もあれば楽に歩く距離だけど、
撮影タイムやおやつタイムを交えながら、のんびりと。
おかげでアンディは疲れも見せず
夜も元気にチッチ散歩に出掛けました♪
[PR]
<< 2009.4.5 Part1 2009.4.3 >>