人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.4.5 Part1
こんにちは♪ちびアンディです(⌒∇⌒)ノ 
2009.4.5 Part1_c0097558_10135881.jpg

今日はザーガままと港北・お花見ツアー。
ボクもお供しました♪
いっぱい歩いて、いっぱい桜を見てきたので
ちょっと今日の日記は長いけど、おつきあいよろしくです。
2009.4.5 Part1_c0097558_10141033.jpg

最初に行ったのは山田富士公園。
桜の季節にきたのは初めてだったけど、あまりの人の多さにびっくり!
2009.4.5 Part1_c0097558_2048992.jpg

早速ちっちゃな富士山に登ってみると
2009.4.5 Part1_c0097558_10142243.jpg

さすがに興ざめのブルーシートはなく(^^;;)
2009.4.5 Part1_c0097558_10144197.jpg

向こうには横浜国際プールがばっちり♪
お山から見下ろす桜もなかなかのものでした(^-^)
2009.4.5 Part1_c0097558_10264379.jpg

緑道をテクテク歩いて神無公園、徳生公園の桜を眺めつつ
2009.4.5 Part1_c0097558_21563186.jpg

休憩も入れながら
2009.4.5 Part1_c0097558_2215427.jpg

やってきたのは大塚・歳勝土遺跡公園〜
2009.4.5 Part1_c0097558_10155142.jpg

竪穴式住居や高床倉庫、古墳時代の墓の跡があります
 ☆ちなみにわんこが入れるのは公園のみ。写真から奥には入れませーん。
2009.4.5 Part1_c0097558_10161444.jpg

ここもやっぱりお花見で人がいっぱい。
なので端っこのちっちゃな林の中でボールの探せ遊び♪
2009.4.5 Part1_c0097558_10165288.jpg

落ち葉ふかふかの中でのボール遊びは難易度もUP。
大満足のアンディでした(#^.^#)

2009.4.5 Part1_c0097558_1047165.jpg

まだまだご一行様のお花見公園巡りは続くよ。
よかったらPart2をどうぞ(⌒∇⌒)ノ
<< 2009.4.5  Part2 2009.4.4 >>