2009.4.8
今週はいいお天気続き。歩いてると汗ばんできます。
この写真を見てると、なんだか夏みたいだけど・・・
c0097558_20125920.jpg

まだまだ桜真っ盛り♪
c0097558_2053143.jpg

久しぶりにニョロニョロでも遊んで
ご機嫌なアンディです(-^〇^-)
c0097558_2074728.jpg




スママのブログで紹介されていた「犬のうた〜ありがとう〜」
思わず涙がほろほろっとこぼれてきました・・・

ぜひ聞いてみてくださいね。












犬のうたを聞いて、ウルウルしちゃってる人も多いかと思いますが
場違いな一枚を・・・m(_ _)m

c0097558_2093314.jpg

アンディ、お尻絞り中です(^.^;
アンディの後ろ足が中に浮いてて、ピンと伸びてるのも笑えるんですが、
何よりシェフのこのポーズに、毎度毎度 抱腹絶倒のワタシなのでした。
ちなみにアンディはお尻しぼりbyシェフが大・大・大好きです( ̄m ̄*)
[PR]
<< 2009.4.9 2009.4.5  Part2 >>