2009.4.9
今日はシェフもお休みだったので家族でお出掛け♪
高速から見える山々は、桜や新緑の斑な彩りが柔らかで美しく
気分も上々(^-^)
c0097558_10442180.jpg

アンディは車に乗ったときからハイテンション(*^m^*)
目的地が近づくにつれ、久しぶりの潮の香りにテンションは最高潮に。
到着したときにはもう出来上がってました(笑)
思いっきり横ベロ~(^Q^)
c0097558_10502448.jpg

気温もグングン上がって、すっかり初夏の陽気。
でも、しばらくは波の侵食でつくられた変化に富んだ岩場が続くので
早く海にドボンしたい気持ちを抑えつつ、シーサイドハイク♪
c0097558_1049543.jpg

おかーさん、早く早く~!
アンディに急かされるワタシ(^^;;)
c0097558_10452328.jpg

しかし・・・とうとう我慢できずに、小さな磯溜まりにチャポン(^.^;
   そこ、あんまり綺麗じゃないんだけど。。。(;´д` )
c0097558_10463352.jpg

砂浜についたら、いよいよアクアトイ登場。
さぁ、思いっきり泳いでちょうだい♪
c0097558_10472166.jpg

c0097558_0312349.jpg
スイスイ気持ちよさそう~(=^^=)
c0097558_10511047.jpg

お次は見晴らしの良いところでランチタイム。
トンビより鋭いまなざしでサンドイッチを狙うアンディ( ̄m ̄*)
c0097558_2346277.jpg

休憩&腹ごしらえのあとは
c0097558_10521947.jpg

さらに歩いて、次の浜辺へ
c0097558_1051356.jpg

貸切の海は最高だね(⌒∇⌒)
c0097558_10543515.jpg

往復約4kmのコースだけど、起伏もあって
野に咲く草花や桜も見られるし
c0097558_10551632.jpg

こんな洞窟もあったりして、なかなか楽しいコース♪
c0097558_10552978.jpg

来た道を戻りながら、泳いだり休憩したりの繰り返し。
c0097558_1056212.jpg

広場に戻ったら、コートを乾かしつつ もうひと遊び♪
c0097558_10564163.jpg

以前は帰る頃にはヨレヨレになるくらいまで泳ぎまくってたけど
今はこれくらいのペースがちょうど良いみたいだね。

家に帰ったらお風呂に入って、ふわふわアンディのできあがり♪
夜は満足そうに爆睡でした(^^)
楽しいスイム&ハイクコースを紹介してくれたクレア家に感謝!
[PR]
by andymiumiu | 2009-04-09 23:47 | お出掛け
<< 2009.4.11 2009.4.8 >>