2009.4.12
今朝は予定があったので早めのお散歩は断念。
でも、朝からちょっぴり曇ってたので大丈夫かな♪とタカをくくってたら・・・
お昼前から見事に晴れ渡り、気温も上昇~(^.^;
c0097558_0491065.jpg

実はこう見えても 暑さのせいでかなりテンション低めのアンディ (-。-;)
あの手この手でアンディの気分を盛り上げつつ歩いてるところです。
c0097558_0502091.jpg

「おかーさん、あっぢぃよぉ~~(´Q`;)」
確かにワタシも暑い。。。
c0097558_0493485.jpg

と、そこで「アンディ♪」って声が~。声のするほうを必死で見つめるアンディ↑

向こう岸で呼んでいたのは、なんとザーガママんでした~♪
一気にアンディのテンションは急上昇~(≧∇≦)
この後は、足取りも見違えるほど軽快に(笑)
c0097558_1101214.jpg

ザーガママんもチューリップ祭りをのぞきに行こうとしてたとのこと。
一緒に満開のチューリップを楽しみました♪
c0097558_153819.jpg

暑くて笑顔もゆるめ~~(≧∇≦) 
c0097558_111563.jpg

ごみ削減のマスコット、へら星人とツーショット。
これってごみ袋をイメージしたキャラクターらしい( ̄m ̄*)
フリマや出店、大道芸や横浜Fマリノスのイベントなど催し物もいっぱいでとっても賑やか。
アンディはいろんな人に何度も囲まれ人気者でした(^^)
c0097558_114370.jpg

ところで、この暑さ・・・やっぱりグビッといきたくなるでしょ(*^m^*)
ってなわけで、遅めのランチとアルコールを調達♪
木陰のたっぷりある公園へ移動して、散り始めた桜の下で急遽お花見ランチ。
c0097558_1142083.jpg

ザーガママんがアンディ用にって、ちっちゃな鯛のにぎり寿司を作ってくれました。
アンディ、超真剣!
c0097558_1144345.jpg

目にも留まらぬ速さでパクっ!
鯛だよ~、もちょっと味わおうよ~( ̄m ̄*)
c0097558_1145595.jpg

食べ終わり、飲み終わったところでアンディのプレイタイム♪
が、いい気分になったワタシたちはコレでは終われなかった・・・
結局、追加で買出し。
別の公園に移動して2次会v(^Q^)v
昼間っから青空の下で飲むスパークリングは最高に美味しかったデス
c0097558_1151480.jpg

アンディもザーガママんに会えてとっても大喜び。
思いがけず楽しい日曜日になりました(⌒O⌒)
[PR]
<< 2009.4.14 2009.4.11 >>