2009.4.15
今日はアンディのうちの子記念日。
正確には、10年前の4/14 仕事を終えて夜遅くに迎えにいき、
日付の変わった4/15に我が家に到着~って感じ。
c0097558_0165812.jpg

↑ちなみに・・・こちらは生後6週目、体重4500g
面会に行ってはメロメロ~になってた頃(*^m^*)
c0097558_0171540.jpg

そしてこちらが我が家にやってきた日のアンディ。体重6200gでした♪

当時の日記を見てみると
「4月15日  トイレは何度か失敗したけど、夕方にはバッチリ。
 Comeができるようになって、呼ぶと嬉しそうに跳んでくる」
「4月16日  ボールやデンタルコットンを投げるとFetchで
 持って戻ってくるようになった。」と書いてある。
ほんとかよ~~~!!って思うくらい親ばかモード全開( ̄▽ ̄;)
c0097558_1133668.jpg

ともあれ、うちの子になって10年、たくさんたくさんありがとう!
そしてこれからも・・・まだまだよろしくね♪
[PR]
<< 2009.4.17 2009.4.14 >>