2009.4.18
皆さん、久しぶり!長男のきんたです♪
みう家にやってきて早18年、毎日食欲満点・元気いっぱいです。
c0097558_23164436.jpg

今日は水槽を洗ってもらって気分爽快~♪
c0097558_23165813.jpg

アンディはというと・・・本日は注射day(^.^;
狂犬病の予防接種を受けに、お散歩をかねて区役所の広場までテクテク。
たくさんのワンコが集まってきてました。
c0097558_23178100.jpg

手続きもスムーズで注射もあっという間。
家を出てから15分後にはすべて終了~
たぶんアンディは注射したことすら気付いてません(=^^=)
病院の診察室が苦手なアンディにとって、
お外でチックンはストレスがなくて とってもGoo~♪
c0097558_23164578.jpg

帰り道は公園経由で。
c0097558_2317418.jpg

注射のあとなので、ボール遊びはゆるめに・・・なんて気遣いは無用だったらしく
ボールよりもサラダバー( ̄▽ ̄;)
c0097558_23195725.jpg

「今日もそんなに暑くなくて気持ちいいね~♪ ね~、アンディ~(^^*)」
c0097558_23201570.jpg

「ん?まぁね」
ぶつぶつ話しかけてくる母に一応軽~く相槌(≧∇≦)
10歳ともなると母のあしらい方も上手くなるのね。。。
c0097558_2320333.jpg

のんびりしながらアンディの背中を眺めてたら、後頭部に動きが(爆)
誰か来たみたいで、ガン見中~
目は口ほどにものをいう・・。後頭部もまた然り( ̄m ̄*)
c0097558_2320517.jpg

「そろそろ、帰って牛乳飲も♪」
やっぱり?そうくると思った。わかりやす~ぃ( ̄m ̄*)
[PR]
<< 2009.4.19 2009.4.17 >>