人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.4.22
昨夜降った雨のおかげで、今日は一段と緑が鮮やか~♪
2009.4.22_c0097558_2242466.jpg

そしてアンディも・・・今朝の散歩は一段と元気いっぱい♪
2009.4.22_c0097558_2251183.jpg

なぜなら・・・シェフも一緒だから~(^▽^)
2009.4.22_c0097558_226891.jpg

わくわく顔でボールを隠すのを待ってるアンディ。
ちゃんと動かず待ってるけど・・・
ちゃっかり目で追い
2009.4.22_c0097558_226346.jpg

思いっきり首も回ってますから~ ( ̄m ̄*)
2009.4.22_c0097558_2271889.jpg

「へっ、そう?ボクちゃんと待ってるよ」
はいはい、そうだね。。。 (^.^;
2009.4.22_c0097558_2283020.jpg

探してる間はシッポもピン!
2009.4.22_c0097558_229553.jpg

ボールをGETすると得意げにシェフに見せびらかして
2009.4.22_c0097558_22442697.jpg

そのまま日陰で自主休憩 (=^^=)
爽やかな空の下、楽しいお散歩タイムでした♪









立派な鯛をデーンと一尾頂いたものの、
「こんなのワタシには捌けないよ~~」ってぶつぶつ言ってたら
2009.4.22_c0097558_22155150.jpg

ワタシが出掛けている間に、美味しそうな一品に変身していた!(^Q^)/ラッキー
シェフ、ありがとう~~♪
<< 2009.4.24 2009.4.20 >>