2009.4.24
今日はひんやりしていて、ワンコにとっては過ごしやすいお天気。
c0097558_23153336.jpg

お散歩コースのいたるところに満開のハナミズキ♪
c0097558_23232370.jpg

久しぶりに桃畑に立ち寄ると、草がボーボー(^.^;
c0097558_232571.jpg

アンディは大喜びで食べまくり~
ココにいてはエンドレスで食べ続けそうなので
c0097558_23154763.jpg

テクテク歩いて公園へ~
探せ遊びの最中に、ツツジの植え込みの中からロストボールを発見してラッキー♪
c0097558_23262153.jpg

Getしたボールをくわえたまま、お次は小さな竹林へ
c0097558_23353594.jpg

足元にはタケノコがニョキニョキ(^^)

「昨日作った タケノコとスナップエンドウのパスタ、美味しかったな~ ( ̄m ̄*)
 ここのタケノコって食べられるのかな〜」な~んて
ワタシがタケノコに気をとられてる間にアンディは・・・
c0097558_23302924.jpg

拾ったボールを無心にカジカジ・・・
c0097558_23284310.jpg

今度は首をこっち向けてカジカジ・・・完全にマイワールド(^.^;

「壊しちゃダメだからね~~」って言ったとたん
c0097558_23292289.jpg

こんな顔してフリーズ(*^m^*) プププ    この口元がたまらん!
c0097558_2332934.jpg

そして へら~~~(*´ー`)     んもーーー、可愛すぎ!!

・・・・と母を油断させといて
c0097558_2331462.jpg

今度は草かよ~~ ( ̄▽ ̄;)

c0097558_2339610.jpg

今日はこの竹林がかなりお気に召したらしく
「そろそろ帰ろ〜」って言っても、にこにこ笑って耳は日曜。
ワタシが少しずつ遠ざかっても動く気配ナシ。

でもね、「じゃぁね〜(^^)/゛」って木陰に隠れると・・・
あっという間にすっとんできた (≧∇≦)ウッシッシ

そんなこんなのやりとりがとっても楽しかった本日のお散歩タイムでした~♪
[PR]
<< 2009.4.25 2009.4.22 >>