2009.4.25
今日は朝から一日中雨。
そんな中でもアンディはもちろんお散歩へGO!です。
c0097558_14131931.jpg

久しぶりにフレキシリードを使ってみたけど
お互い慣れなくて、ビヨ~ンとリードが伸びることはほとんどなし。
写真のために、無理にアンディだけ先に歩かせて撮ってみました(^.^;
c0097558_1419374.jpg

結構降ってたけど、お構いなしにボールの探せ遊び。
c0097558_1419151.jpg

びしょびしょになっちゃったので、家にかえったら即・お風呂&ドライヤー。
ドライヤー好きなので、ご機嫌なアンディでした♪

そうそう、ドライヤーの最中に以前から後足にあった血豆のようなものを
スリッカーブラシで引っ掻いてしまった。
血を絞り出してペッタンコになったので安心・・・かと思いきや
夜にはまたぷっくり。
大丈夫か?ちと心配。
[PR]
<< 2009.4.26 2009.4.24 >>