2009.4.26
一日中降り続いた雨もすっかり上がって晴れ渡った青空~
満開のツツジをバックにアンディのとろけるような笑顔(´▽`)でへへ~~
c0097558_14461429.jpg

風が強くて、お耳がひらり~ん
それでもアンディのタレ目ちゃんな笑顔はそのまんま(*^m^*)
c0097558_14464952.jpg

公園では早速元気にボール遊び
c0097558_14475196.jpg

ラベンダーの茂みからひょっこり顔を出して
「おかーさん、本当にこの辺りに隠したの?」って。
c0097558_14483869.jpg

ふふふ、ちょっと難易度高い隠し場所だったから難しかったかな?


休憩中に、突然すくっと立ち上がってウォッチング。
「何が見えるの?」って聞いたら
c0097558_1451523.jpg

「あのね・・」ってどうやらお返事してくれてるらしい。
c0097558_14511433.jpg

結局何が気になって見てたのか、わからないまんまだったけど(^.^;
こんなやりとりが楽しいひととき。
c0097558_1456157.jpg

ふと気がつけば、足元には桜の花びらが・・・。
c0097558_1457787.jpg

この公園の桜はすっかり終わって新緑に変わったと思ってたけど
見上げるとサトザクラがたわわに(^^)
c0097558_1514268.jpg

爽やかな風に吹かれながら、たくさんのアンディの笑顔に出会えた
楽しい日曜日のお散歩でした(⌒O⌒)
[PR]
<< 2009.4.28  2009.4.25 >>