人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.4.28 
午後からパールちゃんちに遊びに行ってきました♪
大好きなまのんさんと一緒に大好きなパールちゃんちにお出掛けってことで
アンディは車の中でも大興奮(*^m^*)
2009.4.28 _c0097558_9422096.jpg

車を降りると、勝手知ったる・・・でパールちゃんちのお庭までまっしぐら。
早速一緒にボール遊び開始~
2009.4.28 _c0097558_9423640.jpg

パールちゃんてば、そんなにボールに興味があるわけでもないのに
アンディをからかうのにボールを持ったまま逃げる逃げる~
2009.4.28 _c0097558_9424665.jpg

「パールちゃん、ボールちょうだい♪」
2009.4.28 _c0097558_943795.jpg

「あたし、ボールなんて知りませ~ん」
2009.4.28 _c0097558_9431990.jpg

決して横取りしないアンディは、いつもこうして笑いながら見つめるだけ~~
毎度おなじみの微笑ましい光景です♪
2009.4.28 _c0097558_9435729.jpg

お家の中でもご機嫌なふたり(⌒O⌒)

そしていよいよ、おまちかねのランチタイム~
まずはお久しぶり~&まのんさん誕生日おめでとう~ってことで
シャンパンで乾杯 (*^^)//。・・:*:♪・
2009.4.28 _c0097558_944118.jpg

ずらりと並んだ本日のメニューは
・ズッキーニ・ルッコラ・ペコリーノチーズのサラダ
・お豆のサラダ
・イワシのマリネ
・野菜スティック&リコッタチーズと明太子のディップ
・アボガドの生ハム巻きのアーモンド揚げ
・ヤリイカとアサリのパスタ

ワタシもまのんさんもパールママのお料理の禁断症状が出てたので(笑)
久しぶりに美味しいお料理をいただけて大満足でした(^Q^)

これだけ美味しいお料理が並ぶと、やっぱりお酒が進んじゃう~~
あっというまにモエ・シャン2本が空っぽ(^.^;
ついには3本目、シラー(赤)のスパークリングワインまで抜栓。
いい気分になったワタシたちのおしゃべりも止まりませ~~ん。
2009.4.28 _c0097558_9455293.jpg

パールママがキッチンに立つと必ずチェックにいくアンディ(^.^;
アンディも美味しい手作り晩御飯をご馳走になりました♪
2009.4.28 _c0097558_946862.jpg

そうこうするうちに、パールパパもお仕事から帰っていらして
さらにはシェフまで仕事帰りにお邪魔して
(↑っていうか、運転してもらうために呼びつけたともいうけど)
パパさんと一緒に夕飯をいただいちゃいました。
2009.4.28 _c0097558_947618.jpg

美味しいお料理と楽しいおしゃべりで、すっかり長居してしまいましたが
本当に楽しいひとときでした。
パールママ&パールちゃん、どうもありがとう!!
これに懲りずに、また伺わせてくださいね~~(*^m^*)
by andymiumiu | 2009-04-28 22:35 | お出掛け
<< 2009.5.1 2009.4.28  >>