2009.5.1
風薫る5月のスタートですね♪
c0097558_11345511.jpg

公園もGWに入ったせいか、人もいなくてひっそり静かで
爽やかな風に吹かれながら心地いいお散歩タイム。
c0097558_22544858.jpg

アンディは相変わらず元気元気♪
c0097558_23291095.jpg

しかも今日は植え込みの中から大物お宝GET~(^^) V
c0097558_23295150.jpg

超ご機嫌(⌒O⌒)
c0097558_23344445.jpg

しばし日陰でカミカミ 放置ボールのお味を噛み締めた後は
c0097558_23302177.jpg

「早く帰ろ♪」
どうやらお持ち帰りのようです。
c0097558_23304179.jpg

ワタシがわざとのんびり歩いてると
曲がり角のところで「早く~~!」と催促のまなざし(笑)
c0097558_11395210.jpg

家の中でもご執心で肌身離さず・・・。
ベッドにもちゃっかり持ち込んで(^^)
c0097558_23315532.jpg

爆睡中までしっかりkeep(*^m^*)
夢の中でもボールで遊んでるかもね~
[PR]
<< 2009.5.3 2009.4.28  >>