2009.5.3
GW、みなさんいかがお過ごしですか~?
我が家はいたって通常モードの毎日です。

しばらく電車通勤だったシェフ。
気持ちのいい季節になったので、数日前からバイク通勤再開♪
c0097558_1091819.jpg

「お見送り♪お見送り♪」
アンディもお気に入りのキリンさんをくわえたまま外に出てきました(*^m^*)
朝の日課です。
c0097558_1093350.jpg

「おとーさん、今日も頑張ってね!
 気をつけていってらっしゃ~い♪」
c0097558_1094486.jpg

「おとーさん、行っちゃったね」見えなくなるまで、きっちりお見送り。
こうして見送ってもらって、きっとお父さんも気分よくバイク走らせてると思うよ~(^^)
それにしても・・・そのキリンさん、よっぽど大事なんだね(笑)

c0097558_1010886.jpg

話は変わって・・・
一昨日がお休みだったお兄ちゃん、なんと夕食を用意してくれました♪
オマール海老・鯛・ハマグリの盛り合わせ~。 わぁぉ~、豪華 v(^Q^)v
とっても美味しかったです♪
ちなみに下の写真はアンディへのおすそ分け。ほぐした鯛とコンソメゼリー♪
c0097558_1154320.jpg

しかーし、この翌日からワタシはモーレツに歯が痛み出し
ただいま鎮痛剤服用中。
歯が痛いって、何事にも集中できなくてホントに辛いんですね(T_T)
アンディの散歩以外、な~んにもせず家にひきこもっているワタクシでした。
c0097558_11542160.jpg

おかーさん、芸能人じゃなくても歯は大事なんだよ~    ハイハイ(-。-;)
[PR]
<< 2009.5.5 2009.5.1 >>