2009.5.5 vol.1
UPが遅くなっちゃいましたが・・・

5月5日こどもの日、毎年恒例のマリン亭のプール開きに行ってきました♪
集まったメンバーは
テラちゃん・マリンちゃん・ラズリちゃん@テラ家
アルフくん@アルフ家     ヴァレちゃん・アンちゃん@まのん家
エイルちゃん@エイル家   クレアちゃん@クレア家
アンディ&みう の11名9ワンコです♪
c0097558_21204690.jpg

すごく道が空いていたので、1時間ぽっきりで到着。
予定より早かったので、近くの公園でお散歩してからマリン亭へ

c0097558_2121073.jpg

マリン亭に到着すると・・・
私が荷物を置くより先にプールへドボンのアンディ( ̄▽ ̄;) 予想通りだけど・・・

まだ早朝散歩&朝ごはんを終えたばかりでまったり中だった
テラ家&まのん家のわんこ達も唖然 (@_@;)
なので、ひと泳ぎの後 アンディもいったん身体を拭いてお家の中へ~
c0097558_2123246.jpg

前庭疾患から復活して、先日13歳の誕生日を迎えたばかりのテラちゃん♪
朝もしっかりお散歩に行ってきたんだって。
手厚いケアとリハビリのおかげだね。よかった♪よかった♪


しばらくおしゃべりを楽しんだ後、いよいよプール遊び再開っていうか、スタート♪
(アンディだけがフライングだもんね(^.^; )
c0097558_21302622.jpg

ヴァレちゃんはいつもながらダイナミックな飛び込み&ス~イスイ
c0097558_21262862.jpg

13歳とは思えないあどけないお顔のアルフくん
c0097558_15352712.jpg

たっぷりのお散歩と牛乳が若さの秘訣?
それならアンディも負けませーん。
アルフくんに続いてご長寿ダンシ目指しますよ~
c0097558_2127132.jpg

マリンちゃんはお立ち台でトイ拾い(笑)
c0097558_21324100.jpg

みんなのところをまわって笑顔を振りまくアンちゃん
c0097558_21261024.jpg

はじめまして♪7ヶ月のラズリちゃん。
すっかり身体は成長しちゃったけど、雰囲気はまだまだパピパピ。
c0097558_12264.jpg

泳ぐ姿も超ぷりてぃー♪なラズリちゃんでした。
c0097558_2128335.jpg

久しぶり~のクレアちゃん、元気いっぱいお立ち台に登ってノリノリ~
c0097558_213650100.jpg

新種のトイ(←実は掃除道具・爆)もご機嫌でレトリープ♪
c0097558_21371934.jpg

実は・・・到着時のハプニングでパットを怪我をしていたクレアちゃん(T0T)
この後病院で手当てをしてもらったので、水遊びはこれで終了。
でもね、短い時間だったけど ajiraさんお手製のおNewのTシャツ着て
すっごく楽しそうに元気いっぱいプール楽しんでたよね、クレアちゃん♪
病院から帰ってきても凹むことなくニコニコだったクレアちゃん、えらかったよん!
早くアンヨも良くなりますように~
c0097558_124122.jpg

「とぉっ!!」エイルちゃんの元気いっぱいな飛び込み~
c0097558_1245377.jpg

途中で小雨がぱらついてきたものの、そんなの関係ないのが
ヴァレちゃん&エイルちゃん&アンディのお三方。
何度かプチ休憩を挟みながら、しっかりた~っぷりプールを楽しみました。

つづく。。。
[PR]
by andymiumiu | 2009-05-05 23:53 | お出掛け
<< 2009.5.5 vol.2 2009.5.5 >>