2009.5.5 vol.2
お楽しみのランチタイム♪
c0097558_21511898.jpg

まずはみんなで乾杯~ (*^^)/。・:*:・°
c0097558_2151173.jpg

みんなで持ち寄ったお料理が勢ぞろい。
どれもとっても美味~d(⌒O⌒)b
c0097558_21521475.jpg

わんこたちはみんな静かに休憩中だというのに
若干一名、プールに未練ありありのお方。
一番泳いでたくせに、まだ泳ぎ足りないらしい・・・(^.^;
c0097558_1552133.jpg

なので、午後の部も・・・泳ぐ(≧∇≦) 
もちろん泳いだのは ヴァレちゃん・エイぽん・アンディのお三方のみ(^.^;
c0097558_21532330.jpg

でも、デザートが登場するとささっとテーブル脇にスタンバイ(*^m^*)
c0097558_21533377.jpg

みんなが期待してたエイルままのプリンケーキ。
期待通りの美味しさでした~(^Q^)/
c0097558_21553632.jpg

ひと切れ残ったプリンケーキ。
人だと取り合いになりそうなので(笑)わんこたちにお裾分け~
みんな嬉しいね~。美味しいね~(*^m^*)
c0097558_1273184.jpg

しばらくまったり&おしゃべりタイムを過ごしたら
ちょっと早めのワンコの夕食タイム~

自分達のごはんの準備だってわかってるので、キッチンを覗き込む顔が
期待に満ち満ちてます(≧∇≦)
c0097558_1275518.jpg

このワクワク顔を見ていたら4年前のプール開きの時を思い出しちゃったワタシ。
アルフ父ちゃんが撮ってくれたムービー「踊るアンディくん」←クリックしてね
アンディってば10歳の今も、この頃と変わらず食いしん坊だね(^Q^)

c0097558_12113426.jpg

恒例の食後のおやつタイム♪
みんな真剣に自分の番がくるのを待ってます。
アンディ、胸張りすぎ(≧∇≦)
c0097558_1212646.jpg

お腹がいっぱいになって、ようやく眠くなってきたアンディ。
今日は誰よりも一番よく泳いで、よく動き回ってたんじゃないかな?
本当にタフだね~。
c0097558_16573529.jpg

最後に記念撮影♪
アルフ王子とアンディ王子、ラズリちゃんをエスコートしてる気分?
ふたりとも嬉しそう~( ̄m ̄*)

今年もにぎやかで楽しいプール開きでした♪
マリンママさん&テラ父さん、いつもほんとうにありがとうございます~♪
ご一緒したみなさんも、楽しい一日をありがとう!
Mieさんも、次回はぜひ一緒にね☆
c0097558_21504691.jpg

エリシャん&メイちゃんもありがとね!
[PR]
by andymiumiu | 2009-05-05 23:57 | お出掛け
<< 2009.5.9 2009.5.5 vol.1 >>