2009.5.10
朝からすっきり晴れ渡った日曜日。
c0097558_20585586.jpg

用事もあったので車で港北の公園まで行ってからお散歩♪
c0097558_20594446.jpg

大好きな公園なのでアンディもご機嫌♪
c0097558_20595458.jpg

菖蒲が鮮やか♪
c0097558_210920.jpg

爽やかな風は吹いてるものの
気温も上がってきてやっぱり暑いのか・・・
c0097558_2104418.jpg

気がつけば日陰を選んで歩いてるアンディ(*^m^*)
c0097558_2114667.jpg

さらには・・・
遊歩道よりお山の木陰で遊ぼうよ~って無言でワタシを誘導。
笑ってはいるけど、か・な・り・意思は固い模様( ̄m ̄*)
c0097558_2122965.jpg

アンディの言うとおり、やっぱりお山の方がちょっぴり涼しいね。
c0097558_213833.jpg

お望みどおり、林の中でボール遊び♪
c0097558_2131976.jpg

ボールをGETしたら
c0097558_214406.jpg

即、木陰で休憩(笑)
c0097558_2145021.jpg

満足そうだね♪
c0097558_215074.jpg

木漏れ日の中、爽やかな風に吹かれながら
気持ちいいお散歩タイムが楽しめました♪
[PR]
<< 2009.5.12 2009.5.9 >>