2009.5.16
今日はザーガままと一緒にお散歩♪
緑道をテクテク歩きながら公園をはしご~
c0097558_168108.jpg

さすが緑道、緑がいっぱい(笑)で気持ちいい~
アンディの足取りも軽やかです(^-^)
c0097558_1681843.jpg

歩いてるアンディを正面から写そうと前に回りこむザーガまま。
でも、アンディは「置いてかれちゃ困る!」とばかりに急いで付いてっちゃう・・・
これじゃあ、撮れないじゃ~ん(^.^;
c0097558_1684367.jpg

広場に着いた途端「早く遊ぼ♪」って
期待満面で見上げるアンディ(*^m^*)
c0097558_1692585.jpg

ザーガままがボールを隠してる間、伏せて待ってます。
ほぼ貸切状態の広場。ラッキー(⌒^⌒)b
c0097558_1694261.jpg

「探せ!」で捜索開始。
難易度高めの隠し場所でも、根気強く諦めずに探すアンディ
c0097558_16102663.jpg

なので、見事探し当てたあとは
c0097558_16111393.jpg

超~満足げ ( ̄m ̄*) 
c0097558_16192942.jpg

さらに緑道を歩いて次の公園へ
c0097558_16193795.jpg

緑道沿いに流れる小川にはカモさんの姿も(^^)
c0097558_16211248.jpg

せせらぎ公園に到着♪
池の奥に見えるのは古民家です。
c0097558_16213962.jpg

池一面に浮かぶ睡蓮がなんだか神秘的でした。
c0097558_1622157.jpg

そして、大好きなザーガとの思い出の場所でもパチリ♪
ここで撮った写真を元にしたザーガのステンドグラスby LORI'sPAWは
こちらのページで紹介されてます。←2003/9/8を見てね!

c0097558_16225842.jpg

1時間半くらい歩いたところで、緑道沿いのパークサイドカフェで一休み♪
c0097558_16234787.jpg

アンディを撮るワタシ↑ を撮るザーガママ。
傍からみたら変なんだろうな~( ̄m ̄*)

c0097558_16252350.jpg

頂いたのは「マンゴーとココナツのジェラートのミルフィーユ仕立て」と
「リコッタチーズのトルテ そら豆のジェラート添え」

本当はシャンパンが飲みたかったんだけど、運転があるので今日は我慢!
近くの席でシャンパンを美味しそうに飲んでる人がいて
ワタシが「悔しい~!」を連発するのでザーガママは大爆笑でした(^_^;
c0097558_16244276.jpg

おかーさん、そんなに悔しかった?   
まぁね。だってお昼に外で飲む泡モノは最高に美味しいんだもん。  
c0097558_1626468.jpg

でも、緑に囲まれて道行く人を眺めながらの
のんびりティータイムも最高だったよ♪
c0097558_16434695.jpg

このあと1時間ほど歩いて、往復約10kmの本日のお散歩終了。
最初はどんよりな空模様だったけど、結局雨に降られることもなく
むしろ、暑すぎず寒すぎずとっても快適!
アンディも軽快に歩いて楽しいお散歩でした♪




c0097558_16261417.jpg

帰りにザーガママのお家に寄った際に、
お母様からリンゴとイチゴを頂いて アンディは大喜び♪
たくさんのお花も頂いたので、さっそくロンのそばにも飾ってあげました。
ありがとうございました~♪
[PR]
by andymiumiu | 2009-05-16 16:06 | お出掛け
<< 2009.5.18 2009.5.14 >>