2009.5.18
前日の強風もおさまり、今日は朝からピーカン・真夏の暑さ
c0097558_10211996.jpg

こんな日は・・・歩き散歩は夕方するとして
朝は木陰でのんびり遊ぼ♪
c0097558_10215273.jpg

本日のアンディのお気に入りは・・・
c0097558_1022772.jpg

まつぼっくり♪
普段は興味ないのに、今日はめずらしくカジカジしてました。
c0097558_10231449.jpg

お散歩の後は、神戸の親戚から頼まれたマスク(幼児用)の買出しに。
神戸ではもはや手に入らないらしく、九州の実家の方でも探したけど
売り切れだったみたい。

午前中だけでドラッグストアを5件ほどまわったけど、どこも売り切れ~
ようやく最後に小さな薬局でちょっとだけGET。
ちょうどワタシの前にも「関西の親戚から頼まれて・・・」という若い男性が
ごっそり買い上げ中でした。
みな考えることは同じなのね。

これ以上感染が広がらず、早く収束にむかってくれるといいのにな・・・
[PR]
<< 2009.5.20 2009.5.16 >>