人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.5.20
今日も気温がグングン上がりそう。
シェフもお休みだし、こんな日はやっぱり海♪
2009.5.20_c0097558_0585733.jpg

出発前からすでにワクワクのアンディ
2009.5.20_c0097558_059109.jpg

駐車場から浜辺への道のりもアンディは・・・
はやる気持ちを抑えられず、シェフとワタシの間を行ったりきたり( ̄m ̄*)
2009.5.20_c0097558_0593087.jpg

ベロもどっか飛んじゃって、壊れかけの表情(≧∇≦)
2009.5.20_c0097558_0594260.jpg

穏やかで綺麗な海に到着♪
2009.5.20_c0097558_05951100.jpg

早速ス~イスイ(=^^=)

ふと向こうの岩場の方を見ると、GRが2ヒキ ('o'=)
2009.5.20_c0097558_10878.jpg

パールちゃんとパトちゃんも遊びに来てました~♪
パトちゃん、久しぶり(⌒∇⌒)ノ
パトちゃんとアンディはお互いのトイを時々交換っこしながらレトリープ。
2009.5.20_c0097558_102144.jpg

パールちゃんはお魚探し(*^m^*)
2009.5.20_c0097558_111627.jpg

「早く投げて!」
シェフが一緒だと、遠くまでトイを投げてもらえるので嬉しいね~
2009.5.20_c0097558_112623.jpg

真夏の暑さなので、スイスイ泳いでるアンディがうらやましい。。。
ワタシも泳げる格好をしてくればよかった~
(パールママとパトちゃんママは一緒に海に入って気持ちよさそうだったもん)
それでも、ひざまでジャブジャブ浸かって気持ちよかったよ♪
2009.5.20_c0097558_114022.jpg

岩場でランチタイム。
「アンディは休憩だよ~」って言ったら、こんな不服そうな顔・・・ (o_ _)ノ彡ギャハハ
本当に泳ぐの大好きなアンディです。

2009.5.20_c0097558_115185.jpg

午後の部スタート♪
パールちゃんはでっかい木の枝。パトちゃんはトイ。
投げ係のシェフは大忙し(笑)
2009.5.20_c0097558_12870.jpg

キラキラの海で、みんな本当に楽しそう(⌒∇⌒)
お友達が一緒だと、やっぱり楽しさも倍増だね♪
2009.5.20_c0097558_122978.jpg

コートを乾かしながらトイで遊ぶパトちゃんとアンディ。
パトちゃんはず~っとニッコニコ。楽しそうでしょ。

で、パールちゃんはというと・・・
2009.5.20_c0097558_1239100.jpg

一人岩場でお魚探ししたり、ゴロスリしたり~
超マイペースなパールちゃんに、みんな大笑い
2009.5.20_c0097558_125029.jpg

記念撮影中も・・・一人前に出てゴロスリを披露のパールちゃん(≧∇≦)
みんな個性たっぷりで、みんな可愛い♪

ワタシもアンディも大満足で楽しい一日になりました。
パールちゃん&パトちゃん、また一緒に遊ぼうね!
by andymiumiu | 2009-05-20 23:57 | お出掛け
<< 2009.5.21 2009.5.18 >>