2009.5.21
昨日たっぷり海で遊んだアンディ。
帰宅後シャンプー→お散歩→晩ご飯→爆睡!までは、今までどおり。
c0097558_9481545.jpg

でも、一夜明けるとさすがに疲れたようで・・・
朝のお散歩も、ほんの5分ほどのキョリを20分近くかけてトボトボ (^^;;)

ちょっと前までは、翌朝には元気に復活!だったんだけど
さすがに10歳、そんなに短時間では疲れがとれなくなったみたい。
まっ、今までがタフすぎで、これが普通な気もするけど・・・。
c0097558_9484466.jpg

でも、心配には及ばず。 夕方にはすっかり元気にお散歩♪

そのあと、ちびワニさん相手に格闘中~
んが!途中から なんだかビリビリって音が・・・
c0097558_949243.jpg

「あぁ~~っっ!!( ̄へ ̄; 」ってワタシの声に
「てへっ」っとご機嫌伺いの上目遣い。

まったくぅ~、ちびワニさんの手、3つになっちゃってるじゃん!
c0097558_9492082.jpg

でもね、ワタシが本気で怒ってないのをみてとると(だって写真なんて撮ってるし(^.^; )
にわかに得意げな笑顔に~

どうせ後からチクチク繕うから、思う存分どうぞ♪ と渡すと
c0097558_9494663.jpg

きっちり仕上げ完了。
ワニがヘビに変身してました(*^m^*)
[PR]
<< 2009.5.22 2009.5.20 >>