2009.5.25
土曜の夜、ザーガままといつものお店でデート。
c0097558_1632826.jpg

まずは、スパークリングで乾杯♪
いやぁ~~、いつもよく飲むワタシですが
今回はいつも以上に(過去最高かも?)よく飲みましたσ(^_^;
c0097558_16322361.jpg

そんなわけで、雨の日曜日のお散歩は・・・
深酒後ということで、ゆる~く。
c0097558_16281385.jpg

そして今朝。
雨も上がって爽やかなお散歩・・・のはずなのに
ご近所コースでは気分が乗らないらしく、この角でストライキ。

「テコでも動きません!」の勢いだったので
「じゃあね!」と言い残して、ちょっとだけワタシが先に行ったら
置いてかれるのはイヤだとばかりに慌てて付いてきました(^.^;
c0097558_1628564.jpg

でも、公園に着くと元気にボール遊び。
c0097558_1629812.jpg

木の間に隠したボールも楽々発見♪
c0097558_16283870.jpg

楽しそうな顔(⌒∇⌒)
ね、さっき引き返さなくて正解だったでしょ♪
[PR]
<< 2009.5.28 2009.5.22 >>