2009.6.1
今朝はザーガままと一緒に今季初の(大袈裟?)早朝散歩へ♪

朝が大の苦手のくせに、昨夜はワインを飲んで2時過ぎまで起きてたので
ザーガままのモーニングコールでなんとか起きたものの
むくんだ顔には寝型がくっきり( ̄▽ ̄;)
c0097558_2103068.jpg

そんな寝ぼすけペアのアンディ&ワタシですが
やっぱり早起きの散歩は気持ちいい♪
c0097558_2115048.jpg

緑道を歩いて、大好きな公園へ
c0097558_2123814.jpg

ステージ広場でアンディが一生懸命見てるのは
c0097558_2131427.jpg

フェイントをかけながらボールを隠してるザーガまま( ̄m ̄*) 
c0097558_215639.jpg

「探せ!」のコマンドで、嬉しそうにボールを探すアンディ♪
c0097558_2155890.jpg

あっという間に見つけ出して戻ってきては
「次 行ってみよう!」と元気いっぱい。
c0097558_2173040.jpg

休憩のときには、ザーガままから美味しいパンをもらって超ご機嫌。
c0097558_21105662.jpg

1時間ちょっとのお散歩だったけど、アンディの足取りも終始軽快で
気持ちいい朝のひとときでした。

アンディのためにも、自分の健康のためにも(笑)
暑い季節は頑張って早起きするぞ~o(^-^)o
[PR]
<< 2009.6.3 2009.5.30 >>