2009.6.4
寝ぼけまなこのアンディを起こして早朝散歩へ♪
でもお出掛け好きなので、車に乗ったら一気にお目覚め。
わくわくモードに(-^〇^-)
c0097558_10183293.jpg

今日もザーガママと一緒に緑道を歩いて公園をはしごです。
c0097558_10272876.jpg

「ねぇねぇ、こっちの林に寄ってこ♪」
c0097558_10323147.jpg

こういう林が大好きなアンディ。
ボール探しゲームにはもってこいのトコロでした ♪
c0097558_10293810.jpg

広場に出ても、やっぱりボールの催促。
c0097558_1030547.jpg

期待満面の顔でボールを隠すのを見つめてます。
c0097558_10292070.jpg

真剣に捜索中~~
c0097558_10312026.jpg

その間、ワタシはお散歩にゃんことおしゃべり(*^m^*)

ワタシが「にゃぁ~~」っていう度に、ちゃんと「にゃぁ~~」ってお返事してくれる
可愛いにゃんこ。まるで会話してる感じ。
さすがに何て言ってるのかは、わかんないけど (^.^;
でも、不思議なことに ワタシの「にゃぁ~」に反応してくれるにゃんこさん、
結構多いんです。なんでだろ?
c0097558_1035501.jpg

帰りにスタバの前を通ると、「ここ寄ってこ♪」ってテラス席に一直線。
いっちょまえにワタシたちをお茶に誘ってる?(≧∇≦*)
c0097558_10362960.jpg

1時間ちょっとで5.5kmくらいのお散歩。
結構(かなり?)早歩きなので、私たちにとっても朝からいい運動です♪

アンディも最後にザーガままのお家で美味しいりんごを頂いて大満足でした(^▽^)

c0097558_103750100.jpg

ザーガままからお土産の笹団子を頂きました♪
見慣れぬ物体に興味津々のアンディ(*^m^*)
c0097558_1041440.jpg

とっても美味しゅうございましたd(⌒O⌒)b
[PR]
<< 2009.6.6 2009.6.3 >>