2009.6.10
野球のある週末以外はいつもガッチリ鍵がかかっているご近所のグランド。
今日は珍しく入り口の門がバーンと開いてたので、ちょっぴりお邪魔しました。
c0097558_11435620.jpg

ひゃっほ~♪広いグランドが貸切♪
c0097558_1144206.jpg

外野は芝なので、ボールを追いかけてもフカフカ(=^^=)
c0097558_11443478.jpg

おまけに高台になってるので、風も通って気持ちい~~♪
関東地方もとうとう梅雨入りして、なんだか蒸し暑い一日だったけど
ココはとっても爽やかでした。
c0097558_11453412.jpg

のんびり休憩中~♪
c0097558_11455181.jpg

気持ちよくてワタシも一緒に大の字になって寝転んじゃったよ。
(誰も見てなかったし~~(^.^; )

c0097558_11462122.jpg

アンディの体調は回復したものの、なんだかすっきりしない(←ワタシの気分が)
そのせいか、暇さえあればアンディのそばにいってナデナデ。。。
アンディはちょっぴり迷惑そう。
っつーか、はっきりいってウザい?σ(^_^;
ごめんよぉ~





c0097558_2235496.jpg

本日の夕食は久しぶりにお兄ちゃんが作ってくれました。
「アンディ、邪魔だよ~!」と言われながらも、全然めげません。
お肉が出てきたら、さらに一歩前へ~なアンディでした( ̄m ̄*)
c0097558_22374878.jpg

メインディッシュのイベリコ豚の香草パン粉焼き♪
付け合せは九州の実家の父が育てた野菜たちです。
シェフは帰りが遅いので、先に二人でワイン飲みながら頂きました♪
美味しかったです (=^^=)
[PR]
<< 2009.6.11 2009.6.8 >>