2009.6.11
昨夜からずっと降ってた雨。
朝には少し小降りになったので、約束どおりザーガままとお散歩へ~
c0097558_22193030.jpg

久しぶりに四季の森公園にやってきました♪
c0097558_22203414.jpg

こんなお天気の朝なのでほとんど散歩の人もいないし
c0097558_22293358.jpg

雨の日ほどウキウキ度UP☆のアンディなので
c0097558_22273336.jpg

とっても楽しいお散歩になりました♪
c0097558_2230454.jpg

池には脱力モードで漂うキンタ級のでっかい亀さんがたっくさん(≧∇≦)
でも甲羅干ししてた写真の亀さんより、うちのキンタの方が確実にでっかいです( ̄∇ ̄)
c0097558_22304912.jpg

さらに奥へと歩いていくと菖蒲園が。
雨に濡れた紫陽花とハナショウブが情緒たっぷり・・・
c0097558_22314011.jpg

でもワタシには見事な4500株のショウブよりも
c0097558_23252946.jpg

このアンディの元気っぷりが何より嬉しい♪
c0097558_22372052.jpg

すでに1時間ほど歩いた後だというのに、
展望台への階段も軽々と登りきって余裕のスマイル(⌒∇⌒)
c0097558_22395967.jpg

さらには展望台でも「ボールする?」って催促の眼差し(*^m^*)
c0097558_22402133.jpg

体調を崩してから1週間。
回復は早かったものの、心配なのでお散歩も控えめにしてきてたけど
今日の生き生きとした笑顔に胸のつかえもちょっぴりとれた感じ♪
c0097558_22404110.jpg

帰りの道中、ちょっとしたハプニングもあって(←アンディのことじゃないよ)
ホントならかなり凹むとこだけど・・・今日はそんなことも吹き飛ぶくらい
アンディの笑顔が嬉しい雨のお散歩でした♪
[PR]
<< 2009.6.13 2009.6.10 >>