人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.6.13
今日は朝からザーガままが嬉しいお届けモノをしに我が家に立ち寄ってくれました。
サプライズな来訪にアンディ大喜び♪
いっぱいナデナデしてもらって、ヘソ天でくねってました( ̄m ̄*)
2009.6.13_c0097558_1653135.jpg

見送った後、お散歩に出掛けると
周囲を見回して一生懸命ザーガままを探してるアンディ。
さっきバイバ~イってお見送りしたじゃん(^.^;
2009.6.13_c0097558_1651624.jpg

でも、どうやら「またサプライズで現れるかも?」って期待しているようで
終始テンション高めのお散歩となりました。

そしてお昼からは久しぶりに都会へお出掛け♪
来月海外へお引越しのワン友・もーさんを囲んでの送別会ということで
表参道うかい亭でランチをしてきました。
2009.6.13_c0097558_1655298.jpg

メンバーはもーさん、りーさん、ちあきさん、瑶子さん、ワタシの5人。
かれこれ8年以上のお付き合いになる友人たちです。
以前は関東マダムの会なんて言ってたっけ(≧∇≦)

2009.6.13_c0097558_166349.jpg

落ち着いた個室でお料理を頂きながら、楽しくおしゃべり♪
しかもシャンパンフリーのコースをチョイスしたので
ルイ・ロデレール・ブリュット1erが飲み放題(⌒^⌒)b

食後にはテラスへ移動してデザートを。
週末の表参道はずいぶん賑やかだったけど、テラスはビルの5Fならではの開放感で
喧騒を感じさせない爽やかな空間が楽しめました。

お引越しまでもう少し時間もあるし、
のんちゃん&はなびちゃん、とっきーにも会いたいので
ぜひ送別会第2弾もやろうね!
<< 2009.6.15 2009.6.11 >>