2009.6.15
今朝もザーガままと一緒に早朝散歩に行ってきました( ^ ^ )/
c0097558_1118244.jpg

向こうに見えるのは川和富士♪
c0097558_11205780.jpg

富士山の麓(笑)の広場で早速ボール遊び。
もちろん富士山にも登ったよ♪
c0097558_1131966.jpg

満足そうな笑顔(⌒O⌒)
c0097558_11314085.jpg

さらに緑道「ゆうばえのみち」を歩いて月出松公園へ
c0097558_1133313.jpg

草がちょっと伸び放題だったけど、探せ遊びにはもってこい♪
c0097558_11321039.jpg

難易度高めだったので、探すのにてこずってます (^.^;
c0097558_11322127.jpg

でも、決して諦めることなく一生懸命探す姿は けなげで可愛い(*^m^*)
c0097558_11323176.jpg

休憩中、歩いた道のりをお散歩マップで二人で確認してたら
「地図なんて見てないで、もっと遊ぼ♪」ってザーガままの足をトントンして
熱烈アピール (≧∇≦) 
c0097558_21144934.jpg

約1時間半の朝のお散歩の〆は・・・
今日も冷たいリンゴ@ザーガママのお母様プレゼンツ♪
ちょっと蒸し暑い朝だったけど、アンディもワタシタチも気分は爽快♪なお散歩でした。

それにしても連日の夕立には まいっちゃいますね。
毎晩 土砂降りに遭遇しては ずぶ濡れになってるアンディ&みう。
もう、タイミング悪すぎ~~ (;´д` ) トホホ
[PR]
<< 2009.6.16 2009.6.13 >>