2009.6.16
連日 夕立に遭遇してびしょびしょになったりしているものの、
雷さまに出会わないだけでもラッキーと思わなきゃね~って思っていたら・・
とうとう、昨夜はアンディ地方にも雷さまがお出ましになりました (-_-;

散歩の前からなんとなく挙動不審でそわそわモード。
すでに気圧の変化を感じ取ってる模様。
そして、歩きはじめて間もなく 遠くでゴロゴロ ゴロゴロ・・・
一瞬フリーズしたあと、踵を返して「ボク、帰る!」
はぁ~ぁ、やっぱりね (-_-;

でも、そのあとすぐにアンディの晩ゴハンの時間だったし、比較的音も小さめだったので
今回はそれほどパニックにならずに済みました。

どうかこの夏は雷さまの出番があまりありませんよーに。。(-人-) オネガイ
c0097558_23111277.jpg

一夜明け、今朝は久しぶりに日差しが眩しい♪
アンディも眩しい?何ともいえない この表情(*^m^*)
c0097558_23112535.jpg

こちらは珍しくちょっとワイルド?なショット( ̄m ̄*)
c0097558_2311542.jpg

今日は宅急便が届くからそろそろ帰ろ♪って言ったら
「え?もう?」と木の陰に隠れて無言の抗議。へら~っと笑ってるけどね(^.^;

c0097558_23121627.jpg

で、届いた荷物は実家で採れたいろんな新鮮野菜たち。
今回は淡竹(ハチク)もたくさん入ってました。
普通のタケノコよりちょっと旬が遅いんですよね。
朝からせっせと下茹でして、夕食にはタケノコのパスタを作りました♪
シェフにもお兄ちゃんにも好評でした(^-^)
[PR]
<< 2009.6.18 2009.6.15 >>