人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.6.24
今日はロンの2回目の命日でした。
時間が経つにつれ、寂しさよりも愛おしさが増してきたことを感じるこの頃。
大切な大切なロンは今でもしっかりワタシタチ家族の心に
しっかりと生き続けていて、以前よりずっと身近に感じてます。
2009.6.24_c0097558_10175125.jpg

そして今年もこうしてロンのことを忘れずに
素敵なお花やお供え物を届けてくださったり、メールや電話をくださったお友達がいることに
心から感謝しています。
本当にありがとう。

さらに今回はロンはお兄ちゃんとして、しっかりアンディを守ってもくれました。

23日に腫瘍摘出手術をしたアンディ。
3時間半におよぶ大変な手術でしたが、持ち前のタフさと
暖かく心強いお友達からの応援のおかげで無事手術を終えることができました。
2009.6.24_c0097558_10194493.jpg

↑北海道のお姉ちゃんが超特急で作って送ってくれた千羽鶴とお守り。

2009.6.24_c0097558_10195362.jpg

入院中もちゃんとそばに置いてもらうようお願いしてきたよ。
2009.6.24_c0097558_10202417.jpg

↑の写真は手術翌日(今日)のアンディです。
エレベーターで階下に下りて、お外でチッチもできました。
2009.6.24_c0097558_10203448.jpg

あとは病理検査の結果が良いことを祈るばかり。
アンディならきっと大丈夫。母はそう信じてます。
アンディ、頑張れ!
<< GIST摘出手術 2009.6.19 >>