2009.6.25
昨夜から少しずつゴハンを食べれるようになったとのこと。
面会に行ったとき、ちょうど本日2度目の
ごはんタイムだったらしく「お母さんからあげてください」って
言ってもらったので早速~(*^m^*)
c0097558_01012.jpg

量が少ないので、あっという間にペロリ♪
物足りなそうだったけど、術後2日目だもん、仕方ないよね。
ともあれ食欲があることはいいことです。
c0097558_010194.jpg

お気に入りのぬいぐるみを持っていったので嬉しそう。
c0097558_0103218.jpg

でも、まだちょっとだるいのかな。
キリンさんを枕にウトウト・・・。
c0097558_0104873.jpg

持っていったブラシでブラッシングしたり、なでなでしたりしながら
まったりした面会時間を過ごしてきました♪

それにしても、ついつい冷蔵庫をあけるたびに振り返っては
アンディの視線を確認しちゃうワタシ。
やっぱり家にいるべきものがいないと寂しいよ。
早く元気になって帰っておいで~






ちょっと時間があると、ついついネットで色々検索したくなる。
でも、まだ病理結果もわからないのに情報に振り回されて一喜一憂してると
いつのまにか負のスパイラルに陥ってしまいそう・・・いかんいかん!
c0097558_1121622.jpg

そんなときは・・・・
無心に鶴を折ってます。
アンディの回復を祈りながら一羽一羽。
こんなに心を込めて鶴を折るのは生まれて初めてだよ。
[PR]
<< 2009.6.26 GIST摘出手術 >>