2009.6.26
手術後3日目の面会。
c0097558_2133584.jpg

今日は大好きなアクアトイと黄色いボールを持っていきました♪
c0097558_21341883.jpg

再会の瞬間こそ嬉しそうにしてくれるものの、
しばらくすると すっかり落ち着いちゃってお目目がとろ~ん。
やっぱり、まだだるいのかな。
c0097558_21343386.jpg

アンディを膝枕しながら千羽鶴をオリオリしはじめると
ほどなくアンディはワタシの太ももに鼻を押し当てて、
グゥ~グゥ~と軽いいびきををかいて熟睡モード(*^m^*)
アンディの重みとぬくもりが結構(いや、かなり)嬉しい♪
c0097558_21364773.jpg

1時間ちょっと経ったころ、急にソワソワしだしたので
チッチかな~?と思って、お外に出ると・・
c0097558_21371035.jpg

なんと うんP!
手術後 初poopですd(⌒O⌒)b
ややゆるめだったけど、腸の手術後にしては色もノーマル・下血もなく立派立派♪
c0097558_21383032.jpg

用が済んだら、スタスタと病院に戻ってエレベーターに乗り込むアンディ。
出すもの出してすっきりした笑顔ですね~(≧∇≦)
c0097558_21392436.jpg

先生に許可を頂いて、大好きな牛乳もほんのちょっぴり飲みました♪
c0097558_22212090.jpg

あまりの少なさに「もっと頂戴!」って催促。
でも今はぐっと我慢です。
c0097558_21403557.jpg

しばらくすると、お友達がお見舞いに来てくれました。
すぐに気付いて大喜び(⌒^⌒)
やっぱり楽しいこと、嬉しいことはいい刺激になるね~♪
c0097558_2141122.jpg

面会時間の終わり頃には、自らトイをくわえて
ラウンジ内を気ままにうろうろと(^.^; 歩いてみせたアンディ。

最初は「やっぱり今日も少しだるいのかな~」って印象だったけど、
ゆっくりながらも回復してるんだな~♪って思える今日の面会タイムでした。

忙しくて面会にこれないシェフも今日の笑顔を見たら喜ぶだろうな♪
[PR]
<< 2009.6.27 2009.6.25 >>