人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.6.27
術後4回目の面会。
毎回面会タイム1番乗り♪ 気合 入ってます(笑)
2009.6.27_c0097558_101358.jpg

今日持って行ったのは、アンパンマンの柔らかボールとアクアトイ。
期待通り喜んでくれました♪
2009.6.27_c0097558_10133050.jpg

そしてチッチタイムでお外に。
エスカレーターの中でツーショット。
エスカレーター=お外って思ってるんでしょう、ご機嫌で乗り込みます ( ^ ^ )
2009.6.27_c0097558_10135086.jpg

帰りのエレベーター待ち。
「僕、チッチしてすっきりです♪」
2009.6.27_c0097558_1014398.jpg

その後はひたすら、まったり&ネムネムタイム。
そんなアンディの隣で、ワタシは千羽鶴を糸で繋ぎながら過ごしました。
2009.6.27_c0097558_1015178.jpg

そして、帰る前にもう一度お外へ。
2009.6.27_c0097558_10153794.jpg

約1週間安静が続いてるので(しかも術後だし (^.^; )ちょっと足元が頼りなく思えるけれど
退院したら、ゆっくりリハビリ散歩していけば大丈夫だよね♪
2009.6.27_c0097558_1016988.jpg

チッチの間もずっとトイを咥えたまま(*^m^*)
早く元気になって、トイをもって泳ぎに行こう!!



夜中に千羽鶴が完成。
千羽には程遠い数だけど、気持ちは千羽分以上のものがこもってます!
2009.6.27_c0097558_10164442.jpg

この想い、絶対届くよね。
<< 2009.6.28 2009.6.26 >>