2009.6.28
術後の経過は良好ということで、
本日、予定よりちょっぴり早く退院することができました♪
c0097558_22464250.jpg

少しでも寝心地がいいようにとドッグベッドまで抱えて面会に行ったんだけど
必要なかったね。
エリザベスカラーのせいで、お顔周りが蒸れちゃって
目の周りと顎の下がカイカイ状態。
でも、おうちに帰ってストレスフリーな生活に戻れば
すぐ治ってくれると思います。
c0097558_2247441.jpg

退院直前でしたが、今日も友達が面会に来てくださってアンディは大喜び。
喜びのあまり?せっかくお見舞いに頂いたおもちゃを秒殺・・・ごめんなさいっ (^.^;
でも、「そんな元気があるんなら、いいよいいよ~」って笑って
見守ってくれたお友達・・・感謝です!
c0097558_2248252.jpg

さて、検査の結果ですが・・・残念ながら悪性でした。
GIST(ジスト・消化管間質腫瘍)という
人間でも10万人に1~2人という珍しい腫瘍だそうです。
治療方針等はさらに詳しい検査の結果を待って決めることになります。

とにかく今後はアンディの気持ち・アンディらしさを最優先に
楽しい毎日が一日でも長く続くよう全力でサポートしていくつもりです。
美味しいものいっぱい食べて、家族みんな笑顔で免疫力UPを目指しますので
これからもどうぞ応援よろしくお願いします!
[PR]
<< 2009.6.29 2009.6.27 >>