2009.6.29
やっぱりおうちが一番リラックスできるらしく
表情もナチュラルテイスト(笑)になってきました。
c0097558_19423538.jpg

頂いたばかりのおNewのトイやぬいぐるみにご機嫌なアンディです。
c0097558_19424727.jpg

本日2度目のチッチタイム。
お腹の毛、思いっきり剃ってあるんだけど
その割には目立たないでしょ♪
c0097558_19425824.jpg

チッチしたらすぐに帰るつもりだったのに・・・
しっかりとした軽快な足取りでなんといつもの公園まで来ちゃいました(すぐ近くだけど)。
いつもと変わらぬポーズにちょっと感動♪

途中で立派なうんPもして、えらいえらい。
あんなに腸をいじって切って・・・な術後なのに
まったく下痢も下血もないって、やっぱりすごいかも。

c0097558_1943921.jpg

みなさんからたくさんの暖かいコメントやメール、お電話を頂いたりして
とっても励まされています。
忙しい中 会いに来てくださったり、お見舞いのプレゼントを頂いたり、
さらにはワタシの体調まで気遣って、美味しい差し入れをしてくださったり・・・。
ワタシもアンディも本当に幸せモノです。
この皆さんの応援をポジティブパワーに変えて、笑顔で頑張ります!
[PR]
<< 2009.6.30 2009.6.28 >>