2009.6.30
雨も小降りになったのでお散歩に♪
ご近所散歩だとシケシケモードだった手術前より、
よっぽど今の方が軽快な歩きかも(*^m^*)
c0097558_22495491.jpg

こうして笑顔のアンディと一緒に歩けて嬉しいよ♪
c0097558_22501547.jpg

食欲も、手術前より旺盛なくらい。
冷蔵庫の開け閉めの音やビニールのカサカサ音にも機敏に反応。
視線を感じて振り返ると、ソコにアンディがいるって感じ( ̄m ̄*)
あのぉ・・・足元おぼつかないってワタシを心配させたのは
ほんの2,3日前じゃなかったけ?(^.^;

お腹の傷も自分で抜糸することなく(時々こっそり舐めてるけど (-。-;)
順調に治ってきているようです。

あまり先のことを考えると落ち込みそうになるので、
今日を笑顔で過ごせたことに感謝しつつ、明日もまたご機嫌に過ごせるよう
一日一日を大切にしていきたいと思います。
[PR]
<< 2009.7.1 2009.6.29 >>