2009.7.2
小雨がしとしと降る中、お散歩へ。
c0097558_120316.jpg

お腹を切っても、やっぱり雨のお散歩はウキウキ度UPは
相変わらず・・(^.^;
c0097558_1201946.jpg

だ~れもいない公園を気ままにウロウロ
c0097558_122198.jpg

無理はいけないので「そろそろ帰ろ~」って言ったら、ご覧の通り。
まだ帰りたくないそうな・・・

そんなときは、魔法の言葉をささやきかける。
 「おうちで牛乳飲も♪」
すると即座におうちに向かってスタスタ歩き始めまるアンディでした(≧∇≦)

お散歩から帰ると、ちょうど病院からお電話が。
週末には抜糸できそうです♪

c0097558_1223418.jpg

退院後、ワタシもず~っとアンディに付きっきりというわけにもいかず
5~6時間のお留守番の日も。
留守中、傷口を舐めたり自分で抜糸したり・・・が一番心配だけど
エリザベスカラーはストレス大。
なので、こんなファッション?でお留守番のアンディです。
わんこTシャツ2枚使い。
顔を出すところにしっぽを通してパンツ代わりに履いてもらいました。
王子のおパンツ姿、本邦初公開(≧∇≦)
この姿をみて「可愛い~」と絶賛したシェフ。ワタシと同じだ~
やっぱり夫婦揃って親バカでした (^^;;)
[PR]
<< 2009.7.3 2009.7.1 >>