2009.7.3
朝♪
ケージの中で、まだネムネムモードのアンディ。
母と同じく、早起きが苦手のアンディです (^.^;
c0097558_23451587.jpg

夜はベランダとかクールボードの上とか、リビングの端っことか・・・
転々と移動しながら、最後はケージの中で朝を迎えるのが最近のパターン。
寝たきりじゃなく、そうして涼しいところに自分で移動できるんだもん
幸せなことだ♪
c0097558_23435085.jpg

このところ梅雨らしいお天気が続いて気温もそんなに上がらなかったし
術後でまだまだお散歩タイムも短いので、のんびりスタートでもよかったけど
今日はちょっと暑くなりそうだったので、いつもより早めにお散歩へ
c0097558_2344188.jpg

出すもの出してすっきりのアンディ。
ワタシが本日のブツをチェックしつつ拾うのを待ってます。
結構念入りに見てますf(^^;)
c0097558_23441214.jpg

今日は草むらにどうしても立ち寄りたかったらしく
スタスタ歩いて行っちゃいました。
「えへっ♪ おかーさん、ちょっとココに寄り道してってもいい?」
今なら少々のわがままもOKかも~って確信犯の顔してるよ(*´ー`)
c0097558_23443056.jpg

でも、ふんふん匂いをかいだり、草をはむはむしたり・・・
短い時間ながらもご満悦だったみたいだね。

c0097558_2118575.jpg

お友達からお見舞いにと元気が出そうなビタミンカラーのお花が届きました♪
他のお友達からも退院祝いにと元気になったら水遊びに行こう!とアクアトイや
梅雨時のお散歩時に泥ハネからお腹の傷をカバーするエプロンetc...を頂いたり。
みなさんの心遣いが本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

アンディ、早く元気になって水遊びに行こうね!
[PR]
<< 2009.7.4 2009.7.2 >>