2009.7.4
夜中に降った雨も朝には上がって、すっきりとまではいかないまでも
久しぶりに雨の心配のいらないお天気となりました。
c0097558_2218327.jpg

アンディのTシャツやベッドカバーなんかもじゃぶじゃぶ洗って
すっきりしたあとはお散歩へ♪
c0097558_2215214.jpg

公園=ボールの図式はアンディの中に相当インプットされているらしく、
公園に着くと必ずボールの登場を期待した顔をするんだけど、
もうしばらくは我慢我慢!とボールを持って行かないようにしています。
c0097558_22153283.jpg

なので、今日は草をむしゃむしゃ。
お腹切ってるのに大丈夫?とも思ったけど、ゴハンももう普段どおりに近いし
まぁ、いいか(^^)

午後はアンディと一緒にお昼寝して至福のひと時。
たぶんワタシの方がアンディより爆睡モードだったと思われますσ(^_^;  
 だって、アンディがベランダやらあちこちに移動してても気付かなかったし

c0097558_22162775.jpg

夕方、車で郵便局まで。
そして、そのまま近くの公園をお散歩。
c0097558_2218780.jpg

グランドではテニスや野球してる人達が・・。
ボールの音が響いてたので、ちょっぴりうらやましかったかな~
c0097558_22144052.jpg

元気になったら、またボール遊びもできるよ♪
頑張ろうね!
[PR]
<< 2009.7.5 2009.7.3 >>