2009.7.5
1週間ぶりに病院へ。
c0097558_18171086.jpg

基本的に病院嫌いのアンディですが、ココは平気みたいでご機嫌さん。
しかも入院していた4階に行こうと思ったのか、エレベーターに乗ろうとしてるし(^.^;
c0097558_18173666.jpg

今日は診察だけだから、呼ばれるまでココで待ってようね。
c0097558_18181225.jpg

傷の具合によっては部分抜糸になるかも・・と言われたけど
ちゃんとくっついてたので無事に全部抜糸できました♪

そのあと、検査結果の詳しい説明と今後の治療方針のお話を。
いくつかの選択肢があるので、もう少しよく考えてから
アンディにとって一番良い方法を決めたいと思います。
c0097558_18183111.jpg

「お世話になりました♪」 受付のお姉さんにもきちんと挨拶をすませ
c0097558_18222351.jpg

久しぶりに多摩川の河川敷へ~
c0097558_18255010.jpg

悪いモノ取って、抜糸もすんで・・・すっきりしたせいか
いつもよりまして足取りも軽やか♪
c0097558_18223854.jpg

ジョギングやサイクリング、BBQの人たちを眺めながらのんびり (=^^=)
c0097558_18231542.jpg

「おかーさん、川です!」
嬉しそうなアンディだけど、今日はダメです(当たり前~笑)
でも、水泳解禁日はいつ頃?って、ちゃんと先生に聞いてきたからね。
c0097558_18233930.jpg

「いつ?いつなら泳げるの?」
「もうちょっとしたらね♪」
c0097558_18241288.jpg

今後は 体力さえ回復すれば、食事etc..特になんの制限もなく
今までどおりの生活でOKとのこと。もちろん定期的な検査は必要だけどね(^-^ゝ

こうしてまたアンディの優しい笑顔を見ることができてうれしいよ。
大変な手術を乗り越えて、よく頑張ったね。
これからの毎日は神様からの贈り物だと思って
大切に大切に過ごしていこうね。
[PR]
<< 2009.7.6 2009.7.4 >>