2009.7.6
朝から雨〜
小降りになったのを見計らってお散歩へ。
c0097558_2117620.jpg

抜糸したてで、まだちょっと赤みのあるお腹なので、
早速 退院祝いにいただいたエプロンを着用 (*^m^*)
跳ね返りが気にならず、撥水性もあるのでいい感じ。
お役立ちのプレゼント、ありがとうございました♪
c0097558_18283218.jpg

昨日、北海道のお姉ちゃんから先日送ってくれた千羽鶴の続編(笑)が届きました。
前回のと合わせて、ちょうど700羽だとか。(↑は、合体させて700羽になったもの)
700(ナオル=治る)の語呂合わせで縁起をかついで、
あえて千羽にせず、ぴったり700羽にしてくれたんだって (^^*)
c0097558_18285735.jpg

もうすぐ七夕だから・・・とこんな可愛いカードも添えられてました♪

わんこ友達からも「七夕の短冊に『アンディが元気になりますように』って願い事
書いたからね♪」って写メが〜(#^.^#)
みんなの応援、本当にありがたいです。
c0097558_1829997.jpg

病気になんて負けてられないね〜。
美味しいもの食べて、よく寝て、適度に運動して・・・
絶対元気になるぞーーーーo(^-^)o
[PR]
<< 2009.7.7 2009.7.5 >>