2009.7.7
今日も快調にお散歩~♪
絶対 手術前より足取りが軽快になってる気がします。
いいことだ(^^)
c0097558_1157233.jpg

ピッピタイム・・・アンディは足をあげず女の子スタイルのときと
アンヨをあげるときとが半々くらいなのですが・・・
今日はしっかりあげてますね(^^;;)
c0097558_1158298.jpg

退院後初めて、お留守番のときにTシャツなど着せないで
傷口をカバーすることなく出掛けましたが、
気にしたり舐めたりすることなく、いい子にしてくれてました。
これでひと安心です (=^^=)
c0097558_11582854.jpg

お散歩の距離も少しずつ増えてます。
朝夕のお散歩にくわえて、夜には駅までシェフをお迎えにも行きました。
遠くにシェフの姿を見つけると、シッポぶんぶん♪
嬉しそうに駆け寄るアンディにシェフはもうデレデレ~
きっと仕事の疲れも吹き飛んだに違いない~(*^m^*)
[PR]
<< 2009.7.8 2009.7.6 >>