2009.7.8
アンディもずいぶん元気になってきたので
今日はボールをもってお散歩にいきました♪
c0097558_005274.jpg


おかーさん、バッグの中にボールが入ってるの知ってるんだからね
早くボールで遊ぼ~!

c0097558_23545217.jpg

久しぶりのお外での探せ遊びなので
軽快な足取りで楽しそうに探してたんだけど・・・
c0097558_23501493.jpg

いつの間にか軽快を通り越して、走ってるし
c0097558_23472876.jpg

跳んでるし
c0097558_23491046.jpg

またまた跳んでるし( ̄▽ ̄;)
c0097558_23554432.jpg

「無理はダメでしょ~!」って言ったら
今度は草を食べ始めた(-。-;)
c0097558_23564817.jpg

ちょっとの間だったけど、とっても満足そうなアンディ。

無理は禁物だけど、あれはダメ これもダメじゃ~つまんないもんね。
「適度」を心掛けて、病気に負けない体力をコツコツ作っていこう~(⌒∇⌒)ノ








今夜もシェフをお迎えに駅までテクテク~
1日のお散歩の中でアンディはこのお迎え散歩が一番テンション高い♪

家から駅までの道のりでも、似たような背格好の人が
こっちに向かって歩いてくると「お父さんかも?」と、
耳をあげて背筋伸ばしてガン見~( ̄m ̄*)

c0097558_8505273.jpg


でも・・・今日は待てども待てども待ち人来たらず。
カエルコールをもらって、時間を見計らって家を出たのに
30分近く待ってもこないので、諦めて帰ろうとしたところ
「おはよう~」って電話が。「おはよう」って・・・(^^;;)

寝過ごしちゃって、終点で慌てて上りに乗り換えたものの
ウチのずっと手前の駅で止まってしまう終電だったらしい( ̄▽ ̄;)

アンディと一緒に深夜のお迎えドライブ
それはそれでアンディも楽しそうだったからいいんだけど
シェフも相当お疲れのようです。
ゆっくりお休み取れるといいんだけどね~
[PR]
<< 2009.7.9 2009.7.7 >>